忍者ブログ
24時間風呂の様々な情報サイトです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

24時間風呂というものが今密かに話題となっているのを皆さんは知っているでしょうか。
函館のホテルでもこの24時間風呂というのが採用されているようですよ。
ところで、皆さんはこの24時間風呂というものがどんなものなのか知っていますか。

最初に私が24時間風呂について聞いた時は一日中お風呂に入ってするダイエットだと思いました。

この24時間風呂というのは24時間いつでもお風呂に入ることができるというお風呂のことだそうです。
ですから、函館を始め大分県などの九州のホテルや温泉で24時間風呂は使われているようです。

また、24時間風呂は業務用だけでなく、家庭用もあるようですから家がすでに24時間いつでも入れるお風呂だという人もいるかもしれませんね。

24時間風呂がどういったものかは分かりましたが、実際のシステムはどのようになっているのでしょうか。
風呂というのはカビがついたり、衛生面を気に掛けなければならなかったりしますが、24時間風呂の場合はどうなのでしょうか。

24時間風呂は一日中水が入っている状態ですから、決して奇麗とは言えないような気がしますよね。
しかし、まさか同じ水がずっと入っているわけはなく、24時間風呂にはフィルタが付いていてろ過するようになっているようです
それにしても24時間風呂の水の殺菌消毒に関するシステムはどのようになっているのでしょうか。

24時間風呂に関して心配されている点としてレジオネラ菌の存在だと思いますが24時間水が入れっぱなしというだけで不安ですよね。
また、これら24時間風呂のシステムに関しては販売するメーカーによっても違いが出てくることでしょう。

24時間風呂について調べていると旭硝子、ナショナル、ブリヂストン、toto、デンソー、ジャノメ・コロナ工業などのメーカーが良く出てくるようにおもいます。恐らくそれぞれのメーカーの24時間風呂のシステムは基本的に同じでしょう。

しかし、それぞれの24時間風呂の殺菌・消毒システムなどには差が出てくるような気がします。
24時間風呂は毎日使うものですから、安全できちんとしたシステムのものを購入したいですよね。

そのためにも24時間風呂のシステムについてインターネット上のサイトやブログで調べてみる必要があるでしょう。
何でも事前に調べておくことは大切ですが、24時間風呂のシステムが悪いか良いかによって私たちの身体に影響してきます
ですから、きちんと24時間風呂のシステムについて調べておきたいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新CM
[06/27 ECOおやじ]
[06/27 ECOおやじ]
[06/27 穴金空歩人]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]